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ふるさと南箕輪村で暮らす親御さんのご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
詳しくは、郵便局のみまもりサービスのホームページをご覧ください。
【みまもりサービスに関する問合せ】
日本郵便株式会社
〈固定電話から〉 0120-23-28-86(フリーコール)
〈携帯電話から〉 0570-046-666(通話料有料)
平日 9時~21時
土・日・休日 9時~17時
【必ずお読みください】
※みまもりを受ける方が、南箕輪村に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申し込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。)
※寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が日本郵便に提供されます。
1. 月1回、郵便局社員などがご利用者宅などへ直接訪問します。
2. 訪問時、「固定の基本質問項目(7項目)+選択可能な質問項目(3項目)」の合計10項目の質問を実施します。
3. ご利用者の生活状況は、ご家族などのご指定いただいた報告先へメールでご連絡します。
寄附金額によって、サービスを受けられる期間が異なります。
寄附金額 30,000円 ・・・ みまもり訪問サービス 3か月
寄附金額 60,000円 ・・・ みまもり訪問サービス 6か月
寄附金額 120,000円 ・・・ みまもり訪問サービス12か月
日本郵便株式会社
通年
申込完了から1~2週間程度
普通郵便
申込完了から1~2週間程度
寄附金申出書を南箕輪村役場に提出することにより、お手続きいただけます。お支払い方法は、納付書払いまたは口座振込に限ります。詳しくはこちらをご覧ください。
※郵便局のみまもりサービスについては、ふるさと納税ポータルサイトを通じたインターネットによる受付は行っておりません。クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、Pay-easy等によるお支払いはできませんのでご注意ください。