ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部門 > 地域づくり推進課 > 南箕輪村公共施設個別施設計画を策定しました。

本文

南箕輪村公共施設個別施設計画を策定しました。

記事ID:0016233 更新日:2021年3月30日更新 印刷ページ表示

 国において、平成25年11月に「インフラ長寿命化基本計画」が策定され、地方公共団体においても行動計画(南箕輪村公共施設等総合管理計画を平成28年度に策定済み)及び個別施設ごとの個別施設計画を策定し、これらの計画に基づき点検等を実施した上で適切な措置を行うことが求められています。
 このたび、公共施設の維持・更新及び予算規模に応じた費用の平準化、優先づけ等を行うことで事業実施の有無や実施時期を適切に判断し、着実な事業実施が可能となる整備方針を示した「南箕輪村公共施設個別施設計画」を策定しましたのでお知らせします。

南箕輪村公共施設個別施設計画 [PDFファイル/3.34MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)