ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 村政情報 > 村政運営 > 政策情報 > 株式会社ニシザワと見守り協定を締結しました。

本文

株式会社ニシザワと見守り協定を締結しました。

記事ID:0015496 更新日:2020年10月29日更新 印刷ページ表示

 令和2年10月6日(火曜日)に、株式会社ニシザワとの間で「南箕輪村の安全・安心なむらづくりに資する協力」に関する協定を締結しました。

「南箕輪村の安全・安心なむらづくりに資する協力」に関する協定の内容

  移動販売事業の業務中に高齢者等の異変に気付いた場合には、村へ情報提供を行っていただきます。

 協定書調印

 移動スーパー「とくし丸」が自宅の前まで出向きます。

 とくし丸 軽トラに約400品目、1,200点の商品を積んで、希望するお宅を訪問します。自宅の前で買い物ができます。
 移動スーパー「とくし丸」チラシ [PDFファイル/222KB]

 出発式がありました。(10月29日(木曜日)から村内全域を対象に移動販売事業がスタートしました。)

 出発式風景出発式風景

 とくし丸出発

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)