ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごと情報 > 入札・契約 > 入札参加資格・その他 > 令和元-3年度小規模工事等受注希望者登録

本文

令和元-3年度小規模工事等受注希望者登録

記事ID:0015468 更新日:2021年4月3日更新 印刷ページ表示

小規模工事等受注希望者登録名簿(令和3年4月1日現在)

小規模工事等受注希望者登録名簿 [PDFファイル/187KB]

小規模工事等受注希望者登録要領について

この登録制度は、南箕輪村内の建設工事および修繕等の請負業者で、建設業法に定める建設業許可を受けていないなどの理由により、入札に参加することができない方を対象に、村が発注する小規模な工事や修繕等の受注を希望される方の登録を受付け、見積先の選定資料とすることより、村内の事業者に対して受注機会の拡大を図るものです。

令和元-3年度の登録を受付けていますので、希望のある方は下記要領により申請をしてください。

登録できる方

次に掲げる要件を満たす方とし、建設業の許可の有無、経営組織および従業員数等は原則として問いません。

  1. 法人の場合は村内に主たる事業所を置く方、個人の場合は村内に住所を有する方
  2. 随意契約に係る契約を締結する能力を有する方
  3. 村税を滞納していない方
  4. 建設工事等の入札参加資格者名簿に登録されていない方
  5. 希望業種を履行するために必要な資格、免許等を有する方
  6. 南箕輪村暴力団排除条例第5条第1項に規定する暴力団員または暴力団関係者でない方

対象となる契約

財務規則第119条の規定により随意契約によることができる予定価格が、工事にあっては130万円、修繕にあっては50万円を超えないもので、その内容が軽易で、かつ、その履行の確保が容易であると認められるもの。

提出書類

小規模工事等受注希望者登録申請書(様式第1号)

なお、税金の収納状況を随時確認させていただきますので、申請書下部の「同意書」に署名してください。

法人等証明書(発行日3か月以内のもの)写し可

  1. 法人の場合…現在事項全部証明書(法務局で交付しています)
  2. 個人の場合…代表者の身分証明書(本籍地のある市町村戸籍担当課で交付しています )

村税の未納がない証明書(発行日3か月以内のもの)写し可

完納証明書または納税証明書をご提出ください。

暴力団等の排除に関する誓約書(様式第2号)

平成24年4月1日から南箕輪村暴力団排除条例が施行されたことに基づき、暴力団等の排除に関する誓約書をご提出いただくこととしています。誓約書に掲げる項目をご確認いただき、署名及び押印をお願いします。

資格者証および免許証等の写し(資格および免許等が必要な業種 を希望する場合)

電気工事・管工事・消防施設工事等の工事を施工する場合は、技術者資格等が必要ですので、その資格者証等の写しを申請書に添付してください。

有効期限

令和元-3年度の3年間 (平成31年4月1日から令和4年3月31日まで)

※新型コロナウイルス感染症の拡大等の影響により、令和元・2年度の登録者の有効期限を上記のとおり延長しました。

受付期間

随時受付けを行っており、受理した日から登録となります。

様式等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)