ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごと情報 > 産業 > 企業立地・誘致 > 空き工場・空き店舗の情報を募集しています

本文

空き工場・空き店舗の情報を募集しています

記事ID:0013317 更新日:2023年10月12日更新 印刷ページ表示

工場・店舗などの賃貸・売却可能な操業スペースがある場合には情報をお寄せください。
これらの物件をお探しの方に情報を公開しています。

情報をいただける方は、下記様式に情報を記載の上、産業課商工係までご相談ください。

空き工場情報公開様式 [Excelファイル/31KB]
空き工場情報公開様式(記入例) [Excelファイル/297KB]

空き工場情報(R5.10.12現在)

名 称 種 類 建築面積 備 考 詳細情報
アルプラス株式会社 工場

1,228.30平方メートル

(371.56坪)

売却希望   [PDFファイル/239KB]
 

各種制度もご活用ください

企業振興補助金
・土地、建物、償却資産を取得した企業が指定申請し、村が指定した場合は固定資産税相当額を補助します。

空き工場等活用事業補助金
・空き工場等を借りた場合、賃借料の一部を補助します。

商工業振興資金融資制度
・村が金融機関に対して資金を預託することにより、金融機関から有利な条件で融資を受けられます。
・信用保証協会への保証料の全額及び利子の一部を補助します。

企業人材育成補助事業補助金
・人材育成のための研修等に係る受講費等の費用を補助します。

高年齢者等雇用促進奨励金
・高年齢者または障がい者を1年以上雇用する企業へ補助します。

中小企業退職共済掛金補助金
・中小企業退職共済制度に新規加入した従業員がいる場合に補助します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)