ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 村政情報 > 村政運営 > まっくん > まっくん「つなぎサイト」 > 第3話「まっくんに残された最後の秘策とは」

本文

第3話「まっくんに残された最後の秘策とは」

記事ID:0006415 更新日:2013年8月1日更新 印刷ページ表示

ついに真のまっくんが姿を現す!

前回のアレで、がけっぷちまで追い込まれたまっくん。

まっくんに残された手段は、ただひとつ。

落ち込むまっくんみんな、ひどいじゃないか。

「萌」が必要だっていうからがんばったのに。

ザイセン中将ワシは「萌」のことはよく分からんが、あれは「萌」ではないと思うぞ。
あかまつりんたしかにあれはひどかったわね。

って、あなたたち人数が減ってない?

ザイセン中将残りの二人は、まだ前回のダメージから回復しておらんのじゃ。

落ち込むまっくん

も~、みんなしっかりしてよね。

きちんとプロデュースする気はあるの?

あかまつりん・・・・・・・・(プロデュースするなんて一言も言ってないし)
ザイセン中将しょうがないの~、最後の秘策を使ってみるか?
落ち込むまっくん最後の秘策?
ザイセン中将うむ。

あるギョーカイに伝わる、とっておきの方法じゃ。

落ち込むまっくんそんなのがあるのなら最初っから言ってよね。

早くその秘策を教えてよ。

ザイセン中将脱げ。
落ち込むまっくんえ?
ザイセン中将脱ぐのじゃ。
落ち込むまっくんな、なんでそんなことしなくちゃいけないんだよ。
ザイセン中将うむ。

落ち目になったら脱ぐというのが、そのギョーカイでの慣わしだそうじゃ。

人気も回復するかもしれんぞ。

落ち込むまっくんはずかしいから、そんなこといやだよ。
あかまつりんじゃあ、私が脱ごうか?
ザイセン中将い、いかん。

お前さんは村非公式キャラクターじゃが、村の公式うぇぶさいとでそんなことをしたら、ものすごい大変なことになるのじゃ。

大人のジジョーというやつじゃ。

あかまつりんは~い、止めま~す。

じゃあ、やっぱりあなたが脱ぎなさい。

落ち込むまっくんえ~~やだよ~~~
あかまつりんいいから

ぬ ぎ な さ い !

落ち込むまっくんはいっ!
      1分後
まっくんいや~~ん
ザイセン中将・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかまつりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


登場キャラクター紹介
大芝高原まっくんポイント
まっくん出没情報