ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 村政情報 > 村政運営 > まっくん > まっくん「つなぎサイト」 > 特別編3「中の人の正体が明らかに!?」

本文

特別編3「中の人の正体が明らかに!?」

記事ID:0006419 更新日:2013年8月1日更新 印刷ページ表示

前回、

次回予告
まっくんと森の仲間たちのお話も、いよいよ次回で最終回。
『さらば、森の仲間たち』
おたのしみに

とか言っておきながら、特別編の第3弾を公開します。

人生とは常に移ろうものなのです。

あかまつりんまっくんに応援メッセージをくれたみなさん、ありがとうございます。

現在もたくさんの応援メッセージが届けられていますが、なんとイラストも届きました!

まっくん擬人化バージョンだそうです。

それがこちら!!

まっくん擬人化バージョン
(日本一人気がない)まっくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかまつりん超イケメンですね~

これだけイケメンだったら、全国最下位なんて醜態をさらさなくてもよかったかもしれませんね。

ん、まっくん、どうしたの?

(日本一人気がない)まっくん・・・・・・・・・・そっくりだ。

このイラストの作者は、なんでボクの素顔を知っているんだ?

あかまつりんいやいやいや。

キミはトウモロコシ似のずんぐりむっくり、まつぼっくりのまっくんだから。似ても似つかないから!

あの美形の肩越しに見える背後霊みたいのがキミだから。

(日本一人気がない)まっくんいや、そっくりだよ。

この前、ボクの着ぐるみを着ていた子も、こんな感じだったじゃないか。

着ぐるみを着る子は、ボクに似ている子を選んでいるんだ!

あかまつりんいやいやいや。

アンタの中身は、たいがいがウン十代のおっ○んじゃない。

そもそも、子どもたちの夢を守るため『中の人などいない!』っていうのが、普通なの!

正体を明かしちゃいけないんだからね。

(日本一人気がない)まっくん大丈夫だよ、あかまつりん。

アレは本当のボクじゃないから。ただの着ぐるみなんだよ。

ボクは結構多忙だからね。

ボクを模した着ぐるみを作って、総務課企画係の人に管理をお願いしているんだ。

あかまつりんいやいやいや。

それでも、いろいろとまずくない?大人のジジョーとか平気なの?

(日本一人気がない)まっくんそれなら大丈夫!

このサイトのトップページに『※この物語はフィクションであり、実在の妖精・魔法少女・害虫および団体とは一切関係ありません。』って書いてあるから。ノープロブレムさ!

ひらめけ~ひらめけ~ もしくは はっちゃけ~はっちゃけ~ひらめいた~~~~~!
あかまつりんど、どうしたの、ザイセン中尉。

いきなり現れて。

ザイセン中尉先延ばしになっていた、まっくんのプロデュース方法を思いついたんだ!
あかまつりんそういえば、そんな話もありましたね。

すっかり忘れていましたよ。

(日本一人気がない)まっくんひどいな~

それでザイセン中尉、どんな方法なの。

ザイセン中尉まっくんの中の人は、超美形もしくは超絶美少女ってことにするのさ。

名付けて『牛乳瓶の底のようなメガネをはずしたら実は美少女でした大作戦』!

略して、美女!

(日本一人気がない)まっくんいや、略しすぎだから、それ。
ザイセン中尉じゃあ、美少女!
あかまつりんほとんど変わってないし!

そもそも、美少女ってことにするって何ですか!

詐称じゃないですか。

ザイセン中尉ハハハ、それに関してはまったく問題ない!

どうせ、関係者でもなければ中の人をみることはできないんだ。

わかりゃしないさ。

あかまつりんう~~ん、いいのかな~?
ザイセン中尉同じまっくんの着ぐるみでも、中の人が美少女なら、「握手してみたいな」とか、「子どもたちにまぎれて抱きついちゃおうかな」とかなるだろ?
あかまつりんなるだろ?って言われても、私には分かりませんよ。

だいいち、中の人は見えないんですよ。外見はトウモロコシなんですよ。

ザイセン中尉逆に、見えないのがいいのさ。

見えそうだけど見えないってのも萌えるが、玄人は見えないことでさらに萌えるもんだ!

(日本一人気がない)まっくんそうだ!

この作戦はイイ!

想像力、いや妄想力をかきたてるナイスなアイデアだね。

ザイセン中尉分かってくれるか、まっくんよ。
(日本一人気がない)まっくん分かるさ!心の友よ!

では、ただいまから美少女大作戦を始動します。

これにより、中の人は超美形もしくは超絶美少女ということになりました。

あなたの心の眼次第で、どんなタイプの中の人にもすることができます。

さあキミも大芝高原でボクと握手!

 
あかまつりんこの物語はフィクションであり、実在の妖精・魔法少女・害虫および団体とは一切関係ありません。

次回予告

まっくんと森の仲間たちのお話も、いよいよ次回で最終回。

『さらば、森の仲間たち』

おたのしみに

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


登場キャラクター紹介
大芝高原まっくんポイント
まっくん出没情報