ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 村政情報 > 村政運営 > まっくん > まっくん「つなぎサイト」 > パート3 第15話 「対応していません」

本文

パート3 第15話 「対応していません」

記事ID:0008161 更新日:2016年7月27日更新 印刷ページ表示

期待して待っていた分、悲しみも大きい・・・

巷では、ながら運転や歩きスマホが話題になっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。

黄色い妖怪は、とある事情で非常に落ち込んでいるようです。

落ち込んだフリをしている黄色い妖怪

しょぼーーん

あかまつりん2号

最近、このパターン多いわね。

どうしたの?って聞いた方がいい?

落ち込んでいるらいい黄色い妖怪

ぼ、ボクのスマホが対応していなかったんだ~~~~~

あかまつりん2号

何のこと?

落ち込んだフリをしている黄色い妖怪

GOだよ、GO。

今みんなやってるでしょ!

あかまつりん2号

あぁ、アレね。

落ち込んだフリをしている黄色い妖怪

この日を20年も待っていたのに、「対応していません」ってなんなのさ!

あかまつりん2号

まあまあ。
その代わり、プレイした気分になる画像を用意したから、これでも眺めてなさい。

GOプレイ画像もどき(クリックすると拡大表示されます。)

まっくん(トウモロコシではない)

おおぅ、これはイイね!

ボクのスマホが対応するまで、眺めて楽しんでるよ。

あかまつりん2号

私は、あなたがスマホを持っていることの方が驚きよ・・・

カズナオくん(提供:南みのわ新聞社)

【注意】

大芝高原では、上記画像の黄色い妖怪をGetすることはできません。

しかし、愛の鐘がジムとなっているほか、4箇所のストップがあることを確認しています。

大芝高原の自然を愛でながら、豊かなGOライフをお楽しみください。

ちなみに、大芝高原ではこの秋、自然を満喫しながら楽しいアクティビティも体験できちゃう素敵なイベント(このイベントは大好評(主催者発表)のうちに終了しました)を開催します。要チェックですよ!

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


登場キャラクター紹介
大芝高原まっくんポイント
まっくん出没情報